The Final Wakeup Callの記事の中から、「UFOディスクロージャーで意識改革」を紹介します。

 

UFOディスクロージャーで意識改革
-真実はあなたを自由にする-

 

 ネガティブな考え方をする人間には、思いやりや愛がありません。

 

 彼らは神ではなくサタンを崇拝しています。このような存在は、地球はもちろんのこと、地球上の生命に対しても敬意を払っていません。

 

 彼らは、50万年前から私たちの惑星を脅かしてきたアヌンナキ、ドラコ、グレイなどの邪悪なET種族です。だからこそ、善意のETが最近この惑星に降り立ち、大量に空を飛んでいるのです。

 「ネガティブな世界では、人を騙すことは、人が騙されていることを納得させるよりも簡単です。」 - マーク・トウェイン
 
 現実に即した真実を提供することが重要です。ところが、現在、重要な知識が隠されているため、多くのことが歪められています。

 

 これでは、奥行きのない限定された現実世界しか生まれません。

 地球外生命体は、私たち人間が地球上の世界にいるのと同じように、この世界に存在しています。

 

 彼らは私たちよりも何倍も高度な知性を有し、信じられないほど優れており、高度な技術を持っています。怖がる必要はありません、彼らは誰にも危害を加えていません。


  主要メディアや政府がどんな話をしようとも、宇宙人は存在し、平和な存在です。彼らの文明は、愛、思いやり、共感、誠実さ、知恵、スピリチュアリティに基づいています。

 いかなる国や人種をも虐げたり、攻撃したり、脅したりすることはありません。

 

 しかし、中には善意や中立ではない地球外の種族も存在します。

 

 彼らは何十万年も前からこの地球上で活動しています。彼らは金を採掘するために私たちの惑星を占領し、人類を奴隷にして彼らのために採掘や仕事をさせています。

 彼らは、思いやりや感情を持たないネガティブな存在です。

 

 彼らは、神ではなくサタンを崇拝するルシフェリアンです。このような存在は、私たちの地球に対しても、地球上の生命に対しても、全く敬意を払っていません。

 

 彼らはドラコやグレイなどの邪悪なET種族で、私たち人間を抑圧し、恐怖を与えています。そのため、善意のETが私たちを助けに来てくれて、大量に空を飛んでいます。

 彼らは何年も前から来ていて、その数は日々増えています。彼らは人類の意識を拡大し、人類を導き、覚醒させるためにやってきました。宇宙船を見えるようにしたり、見えないようにしたり、自由自在です。

 地球上の人類は、これまでにない周波数と共鳴のシフトを経験しています。

 

 地球外生命体は、世界中の私たちが高次のアセンションに移行するのを助けるために存在しています。

 

 それは、人類の解放につながるスピリチュアルな進化です。これは、これまでの宇宙で起こった歴史上のどのような出来事とも異なるプロセスです。

 このように地球外からの訪問者は、星から来た私たちの兄弟姉妹であり、私たちの光の家族であることを知る必要があります。

 

 家族は、あなたが最も必要とするときに必ず現れます。

 

 彼らは非常に愛に満ちた平和な存在であり、非常に先進的な国から来た非常にスピリチュアルな存在であることは、いくら強調しても、しすぎることはありません。

 

 彼らは、地球の人類を助けるために協力している異なる星のグループです。彼らは、銀河連邦というグループとして団結している。

  銀河連邦は、ガイアへのアセンションに向けて、意識と衆生の進化を見守る、前衛的なスピリチュアル・ビーイングの集団です。さらに説明すると、ガイアは宇宙のすべての生命の祖先的な母です。

 宇宙には無数の種族が存在するが 現在、私たちの惑星には、人類を支援するために5つの主要な高次の存在のグループが存在しています。

 

 彼らは異なる銀河から来て、異なる人間の特徴を持った人間の種族です。

  銀河連邦は、主にプレアデス人、アンドロメダ人、セリア人、アークトゥリア人、ライラ人の5つの星の国から構成されています。

 

 これらはすべて、異なる世界から来た高度に発達したスピリチュアルな存在であり、「光の家族」として共に働いています。

  正体不明の巨大なピラミッド型の物体が、モスクワのクレムリン上空で、そして、ワシントンDCのペンタゴン上空で観測されました。 


 1952年には、ワシントンDC上空に出現したUFOに対抗するため、空軍全体が出動しました。14日間、空軍はこのUFOに翻弄された。UFOは空軍機の上、下、周りを操縦した。しかし、このUFOに攻撃されたり破壊されたりした航空機は一機もありません。

 その後、空軍は地上に呼び戻され、二度とUFOと戦うことはなかった。地球外生命体にとって、私たちの技術は幼稚です。

 

 何よりも、彼らは平和的な存在です。

 

 彼らは、地球人に危害を加えるために来たのではなく、私たちが危害を加えようとするのを笑い飛ばし、空の上でちょっと遊ばれたのでしょう。

 もし彼らが人類の進化を見守る平和な存在でないなら、なぜ我々の核施設を監視し、ミサイルを破壊して無力化するのだろうか。

 

 彼らは、私たちを自滅や政府による破壊から守ってくれています。だからこそ、今、銀河連邦が私たちと一緒にいるのです。

  なぜ、彼らはクレムリンやペンタゴンの上に宇宙船を飛ばし、そのまま反撃したのか?

 

 それは、地球上のディープステート・カバルのリーダーたちへの明確な警告でした。 
 
 「私たちはここにいる。 私たちはいつでも好きな時に宇宙船を披露し、存在感を示すことができます。一線を越えてはいけない。我々は人類を守る」

  現在は2021年です。銀河連邦はツイッターにも存在しており、近いうちに主流になるだろう。

 

 カバルの邪悪な計画を実現するために、メディアで、どのように人々に恐怖心を与えているのかを知りたいと思っています。

 しかし、その一方で、銀河連邦は人類にメッセージを送っています。


 「私たちが必要なときには、あなたの意思と自由意志を使って私たちを呼ぶことができます。私たちはあなたと一緒にここにいます。私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたの光の家族です」。

  あなたは、まだしばらく、今のような奴隷や抑圧のある世界が続くと思っていたのではないでしょうか?

 

  でも、もうすぐ、新しい5次元-地球がやってきます。光の時代へようこそ。

  カバルは、闇に包まれている時には強力な力を持っています。

 

  地球外生命体の真の姿が明らかになれば、必然的に人類の真の起源が明らかになります。誰かをコントロールしようと思ったら、相手をバカにして、恐怖心を抱かせることです。

  地球上の人類が今ほど極端に虐げられたことはありません。

 

  これまで、地球を支配してきた存在が何者であるかを理解する必要があります。

 

  残念なことに、長い間、私たち地球人は宇宙で唯一の生物であると教えられてきました。

 

  そして、地球を支配する者たちは、私たち大衆よりも力を持つべきだと決めて、傲慢にふるまってきました。

   メディアは、カバルにとって有利となるよう、恐怖に基づくストーリーを作り、真実を歪曲するように指示された。UFOは常に存在していたが、今ほど活動が活発になっていることはない。

  UFOのディスクロージャーは、まだ主流のメディアには出ていません。

 

  多くの人が、これがどのような方向に展開するのか、どのようなストーリーが作られるのかと考えています。政府のリーダーや主流派を鞍替えさせるために!

  どうか目を覚ましてください......キャバルの力は壊れています。

 

 50万年もの間、私たちを抑圧し、脅かし、貧しくし、奴隷として酷使してきたネガティブな存在よりも、目覚めた人たちは、人類と地球のために、大きな力を有しており、より良い社会にしていこうという思いがあるのです。

 

 覚醒した人々が立ち上がり、地球外生命体の姉弟に大きな感謝と愛情を持って、共に新しい5次元世界に入り、構築するために団結します。

 誰もが自分の現実を作ることができる光が勝ったのです。

 

 人類の運命はもう既に決まった。ポジティブな心を持った人だけが、5次元の新しい地球に行くことができます。

 

 2025年から2030年の間に、すべてが完成し、クリアになり、解決されることが期待されています。
 

 外部からの干渉を受けずに進行できます。明らかに、今が最も決定的な瞬間です。

 地球外のグループはいずれも地球と密接な関係を持っており、暴政や抑圧からの解放を求める私たちの声を聞いてくれています。そのため、彼らは前に出て、地球とその人々の進化を見守ることにしたのです。

 今でも世界には、「宇宙には人間しか存在しない」という限定的な考えに固執する人々がいます。宇宙には約100倍の1,000億個の星があります。考えてみてください。

  1945年以降、核施設の上空を飛行したというUFO活動の報告が何十件も寄せられています。これらの未確認飛行物体(UFO)は、核ミサイルの動作を操作し、無力化しています。

 

 これ以上、外部からの干渉を受けて進歩することはありません。明らかに、今、地球上の人類にとって最も決定的な瞬間が訪れています。光が勝った、それがこれからの時代の流れです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでです。

  

  善良なる地球外生命体が地球にきており、抑圧された地球人類を解放するために、邪悪なET種族やカバルと戦い、勝利したという、うれしいメッセージです。

 

  ただ、日本政府を始め、各国政府の動きを見てもわかるとおり、まだ、カバルの残党は多数残っていることには注意が必要です。

 

  新地球(5次元地球)に移行するために、「覚醒して立ち上がり団結すること」、「地球外生命体の姉弟に大きな感謝と愛情を持つこと」、「ポジティブな心を持つこと」と述べています。

 

  近い将来に、地球外生命体との交流が始まるのかもしれませんね。

 

 本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。