渡辺慎二郎のブログ-IMG_3914.jpg
渡辺慎二郎のブログ-IMG_0913.jpg
渡辺慎二郎のブログ-IMG_0666.jpg
先日愛犬を連れて自由が丘へ散歩しに行ってきました渡辺慎二郎のブログ-de_02_0002.gif
 
 
ついでに買い物も渡辺慎二郎のブログ-de_02_0015.gifと思っていたのですが二匹を抱きながらゆっくり見れないので断念渡辺慎二郎のブログ-de_01_0003.gif
 
 
プラプラ歩きさすがにお腹が減ってきたので犬同伴を許可しているお店へ渡辺慎二郎のブログ-de_01_0009.gif
 
 
ランチメニューをみるとハヤシライス、チキンカレー、タコライスのみ(笑)
 
 
変わったお店だなぁと思いながらチキンカレーを待っていると、、、
 
 
持ってくる気配はゼロ渡辺慎二郎のブログ-de_01_0020.gif
 
お客は僕1人のみ渡辺慎二郎のブログ-de_02_0015.gif
 
 
もう少し待つとようやく持ってきてくれました渡辺慎二郎のブログ-de_02_0015.gif
 
中身をみるとチキンは?という感じで食べた印象は不味い渡辺慎二郎のブログ-de_02_0012.gif渡辺慎二郎のブログ-de_02_0012.gif
 
ササミらしきものが入ってるものの不満足渡辺慎二郎のブログ-de_01_0003.gif
カレーは微妙サラダも微妙コーヒーは薄い(笑)
 
ここまでくると笑えますよね渡辺慎二郎のブログ-des_02_03_001_m.gif
 
もう少し様子を見てお店に入るべきでした渡辺慎二郎のブログ-de_01_0020.gif
 
次回はサイトのコメントにも目を通してから行きたいですね渡辺慎二郎のブログ-de_02_0015.gif