昨日は仕事が終わった後のリンクス新川崎での打ちっぱなし得意げ

日曜日はいつも知り合いの方にフォームを指導して頂いたり前回のラウンドの改善点を聞いたりとかなり充実した練習をしていますニコニコ

その方のクラブセッティングは2週間に1回のペースで変えている感じがするのですが、理由を聞くと納得ビックリマーク

行くコースの特徴や最近のラウンドの球筋の傾向を考慮した上でのセッティングチェンジをしているようでゴルフのギアの勉強もさせて貰っている感じです音符

今回ドライバーを変えたようなので早速打たせて貰いましたビックリマーク


渡辺慎二郎のブログ-201210142102000.jpg

SRIXON Z925ドライバーキラキラ

380ccと最近のドライバーと比較するとかなり小ぶりな印象ですが振り抜きは抜群に良かったですビックリマーク


シャフトはミヤザキのインディゴ6Xひらめき電球


シャフトは軽い感じがしますが手元が硬いのとヘッドが重いのでバランスはかなり良かったですビックリマーク


またクラブが欲しくなってきたなぁダウンダウン


ゴルフはお金がかかるって昔良く聞きましたが、最近ようやく理解が出来るようになってきました(笑)


無駄遣いしないよう節約したいと思います目チョキ