本日は1週間ぶりのラウンド音符

千葉県にある源氏山ゴルフクラブに行ってきましたキラキラ

天気は相変わらずの快晴ビックリマーク
熱中症にならないようしっかりと水分補給しながら…


渡辺慎二郎のブログ-IMG_6807.jpg


コースは距離が短く幅狭くという印象でしたひらめき電球


お盆の影響からかラウンドしている人が多くかなりのスロープレーあせるあせる

長時間が原因で熱中症に…

あまりにも待ち過ぎてネックレスを作成(笑)


渡辺慎二郎のブログ-IMG_5065.jpg


実際してみたら首がチクチク汗


雰囲気だけ味わうべきでしたガーン


そんなこんなで本日も無事終了ビックリマーク

次回のラウンドまでしっかり練習したいと思いますひらめき電球

あっビックリマーク
トレーニングもですねべーっだ!パー