毎日、暑くて歩いていても汗あせるあせるあせる



あまりの暑さに新宿の伊勢丹の前にあるカフェでかき氷をオーダーニコニコ



渡辺慎二郎のブログ-IMG_4017.jpg


かき氷を食べるのは…10年ぶりくらいでしょうかショック!!?

期待が膨らむ中、一口目音符

上手い音符音符


メロンとキウイも乗っており色々な味を楽しめて満足でしたキラキラ

唯一の問題は食べづらいガーン

昔はこぼしながら食べていましたが、今そんな食べ方をしたら…(笑)

だめですよねしょぼん


やっぱりアイスクリームの方が食べやすいので次回はそちらを注文したいと思いますひらめき電球

今日は週1回の唯一の休日ビックリマーク

たまには自宅でゴルフのマンガ『風の大地』を読みながら過ごしたいと思いますべーっだ!チョキ