私…本日で三十路となってしまいましたショック!


二十代の若さから三十代の大人への第一歩という感じですキラキラ

しっかりと自覚を持ち過ごしていきたいと思います音符

実は三十代は男の色気が出るという話を聞いていたのでそれも楽しみの一つなのですが… (笑)


早速、昨日お客様からプレゼントを頂きました音符



渡辺慎二郎のブログ-IMG_6807.jpg

ドルチェ&ガッバーナのサンダルニコニコチョキ


自分だとこの色はセレクト出来ないカラーなので新たな一歩として赤のサンダルをベースとしたコーディネートを楽しみたいと思いますキラキラ


K様 本当に有り難うございましたビックリマーク



そして前日ブログに載せたスタファノガンバのドライビングシューズひらめき電球


とても履きやすいと話していたらある方から色違いを…



渡辺慎二郎のブログ-IMG_3041.jpg


頂きました音符


そしてお祝いのメールも多数頂き感謝するばかりでありますニコニコ

これからもしっかりと仕事、プライベートと充実出来るよう励んで参りたいと思いますキラキラ