昨日の台風は凄かったですねあせるあせる


私が帰宅するころには雨、風ともに酷く車の運転もヒヤヒヤガーン

アンダーパスで水溜まりに気づかず車が少し浮いて横にスライドしましたショック!

そんな時はピークが過ぎるまでは大人しくした方が良いようですねしょぼん


事故起こさなくて良かったしょぼん


話は変わりますが、今の世の中ブログ、ツイッター、フェイスブックなど沢山のツールがあり、上手く活用出来れば自分が知らない情報を沢山知ることが出来ますニコニコ

私は、色々な人のブログを見るだけなのですが、毎日ある方のファッション系?のブログを見ることが日課になっていますキラキラ


内容も最新の情報で私の私服は雑誌とブログで形成されている気がします得意げ

今は夏に活用出来るシューズを集めているのですが、今回はブログで紹介されていたステファノガンバというイタリアのメーカーのドライビングシューズを購入してみましたニコニコパー

しかも初のインターネットでショック!ショック!ショック!



渡辺慎二郎のブログ-IMG_2029.jpg


思っていたより値段が安かったのでオレンジ色で冒険してみました音符

とても履きやすく軽い得意げキラキラ

良い買い物をしましたビックリマーク

こんな便利なツールがあるなら次はフェイスブックをトライしてみたいと思いますひらめき電球