昨日、ミッドブレスのヘッドトレーナーの堺部さんがフェラーリのカタログを嬉しそうに見ていましたにひひ



渡辺慎二郎のブログ-IMG_2002.jpg


『もしかしてフェラーリ買うんですか?』

と質問したところ…

『家に飾るミニチュアを買うビックリマーク

とのことでした(笑)


大先輩の堺部さんには言えませんでしたが、堺部さんの身体の大きさはシートに入らないなニコニコと…

やはり身体の大きい人は何するにも大変なんだなと実感しましたビックリマーク

トレーニングウェアも通常のサイズだとスパッツになりますしねダウンダウン

ただあの身体はただただ尊敬するばかりですニコニコニコニコニコニコ


先週から堺部さんが有酸素運動を始めたので私も真似して始めたのですが、あまりにも私が有酸素運動をするのが珍しいらしく堺部さんは『雪降るからやめてビックリマーク』との一言(笑)


この季節に雪が降ることを祈りながら有酸素運動続けたいと思いますべーっだ!