本日はお客様に頂いた平川カントリークラブの優待券を利用して千葉まで走る人


距離が長く高低差がわずか5Mのフラットで最高のコンディションなコースでした音符



渡辺慎二郎のブログ-IMG_1033.jpg


それにしてもグリーン速かったなぁショック!

来週からシニアツアーが開催されるらしくかなり芝を刈り込んでいたようですべーっだ!

ラフも長く粘り気のある芝だったのでかなり苦戦しましたあせるあせるあせる


良いラウンドでしたキラキラ

お昼は勿論気温に合わせてなので冷やしラーメンひらめき電球


渡辺慎二郎のブログ-201206011250000.jpg


麺の中の氷もダシで作っているらしく色々なところにこだわりを感じることが出来ましたニコニコ


また行きたいコースの中に登録しておきたいと思います音符


そういえば後続の組は渡辺司プロだったので写真を…と思ったのですが、そんな勇気もありませんでしたガーン

次回は空気を読んだ上でお願いしようキラキラ


今日は何か疲れが溜まっているようなので家でゆっくりしたいと思いますニコニコパー