少しずつ気温も上がり夏もすぐそこまでニコニコ

暑さ対策は特にないですが、出来るだけ涼しく見える服装や髪型にしていこうと考えていますビックリマーク

ハーフパンツや麻のシャツなどなど
色々な工夫はできるのですが、靴はサンダルだと何かダラシナイ感じが…ガーン


ということで人生で初めてスリッポンというものを買ってみました音符

ファッション雑誌『LEON』で掲載されていたスペイン発祥のスリッポン リヴィエラキラキラキラキラキラキラ


渡辺慎二郎のブログ-IMG_6807.jpg

私が買ったのはメッシュ素材なのですが、スエードもありCOLORもオフホワイトやブラック、レッド、ネイビーなど様々ニコニコ

値段もお手頃で素足で履いてもインソールを外せるので清潔感もチョキ


履いた感じも軽くて歩きやすいニコニコパー


今年は軽装だけどちゃんとした服装に見えるものをチョイスしていきたいと思いますひらめき電球

ちなみに私は代官山のデザインワークスで購入したのですが、楽天でも買えるのでチェックしてみて下さいニコニコ