昨日仕事のためミッドブレス初台へ行くとフロントでひとつの袋を渡されましたしょぼん

???


袋の中身はオラオラ系ファッションの代表のブランドであるRebeLの創業者Oさんからジャージのセットアップのプレゼントでしたキラキラキラキラキラキラ


かなりテンションがアップアップアップ

早速家で着てみましたニコニコチョキ


渡辺慎二郎のブログ-201205062042000.jpg


かなり着心地が良くデザインもカッコいいキラキラ


ちょっとした買い物からゴルフの練習まで万能のジャージビックリマーク


明日着たいと思います得意げチョキ

ここのブランドは

GAMEGAME.JP

で見れるので興味がある方は是非見て下さいニコニコ

ちなみに私はここのサイトで可愛いショートパンツを見つけたので購入したいと思いますひらめき電球

176cm 80kg サイズは48だそうですニコニコチョキ


社長のO様、デザイナーのS様、有り難うございましたニコニコ