昨日は何の予定もない休日音符

朝起きて、女子ゴルフの開幕戦を少し観て二度寝ニコニコ


お昼前に起き、日焼けサロンへ走る人

せっかく外出したので自宅から近くのゴルフショップ巡りをしてみました音符

そうしたら意外にも欲しいものが見つかっちゃいましたべーっだ!

ロイヤルコレクションのフェアウェイウッドビックリマーク
BBD´S304プロトタイプでシャフトはTour‐ADDJのXひらめき電球

バッチリですねニコニコ



渡辺慎二郎のブログ-201203021542000.jpg


ついつい買っちゃいました目パー

そして練習場へ走る人

ボールが上がりにくいので私的には丁度良いかと思います得意げパー

打感は少し硬いかなしょぼん

練習を終えて自宅へ帰り先週お客様から教えて頂いたコンソメスープを煮立たせ胸肉を入れ火を止め放置ビックリマーク

胸肉がふっくら柔らかく煮えるという方法ニコニコ


渡辺慎二郎のブログ-201203022250000.jpg


胸肉が足らずモモ肉も足してしまいましたが旨い音符

今後この方法を活用しようと思います音符

さぁこれから仕事だぁ得意げ

頑張ろう音符