明日は先週キャンセルしたラウンドの振り替えですキラキラ
やはり練習場で打つのと、ゴルフ場で打つのは全く別物ですニコニコ

もちろんライ(地面)も違いますが風が直接身体に当たるだけで景色や身体の傾斜の感じ方も変わってきますあせる

そんなことを朝ふと思い、朝練は多摩川の河川敷で行おうと…行ってきましたビックリマーク


渡辺慎二郎のブログ-201201261151000.jpg


寒いショック!

風がかなり強く強い球を打たないと流されてしまうしょぼん

良い練習が出来ましたニコニコパー

家に帰り早めの昼食音符


渡辺慎二郎のブログ-201201261349000.jpg


むね肉とご飯と温泉卵しょぼん

最近むね肉ばかりですビックリマーク

年末年始で増えていた体重がさらに増えたのでしょうがない結果ですしょぼん

頑張って食べますショック!パー