今日は以前から気になっていたナビのディスクを交換しに行ってきましたビックリマーク

普段生活している分には問題ないのですが、ゴルフに行く時アクアライン以降の高速道路がないっ(笑)

ナビ古いからなぁと思いつつも困るので新しい物を…と考えていたのですが、タイヤが大きく太いのでトヨタの方に『車検の通らない車は出来ません』とショック!

お断りされましたあせるあせる

しょうがないので明日以降に他の車屋さんに行くことにしましたしょぼん

時間も余ってしまったので田園調布のNIKI GOLFへ走る人

ナビの件でテンションがダウン
こんな時は福よ来いビックリマーク

人生初の福袋にトライべーっだ!

帰って中身を確認すると…


渡辺慎二郎のブログ-201201131805001.jpg


ジャージのセットアップにニットキャップ、ネックウォーマーにインナーのシャツ、靴下にウィンドブレーカー音符


渡辺慎二郎のブログ-201201131809000.jpg


こんなに入って1万円キラキラキラキラ
お買い得ですねアップアップ

テンションも上がったことなのでテレビを観ながら昨日お客様に頂いたタイのお土産のチョコをパクりべーっだ!


渡辺慎二郎のブログ-201201131810000.jpg


旨い音符

K様ビックリマーク
毎年ご馳走様ですキラキラ

さぁ夕食の準備しようDASH!