今年もあと二週間前を切りましたねニコニコ

あっという間の一年でしたショック!
クリスマスは特にすることもないのでせめてお正月気分でも味わおうと玄関に飾ってみました音符


渡辺慎二郎のブログ-201112201139000.jpg

可愛らしいお飾りですが、来年こそカビが生える前に食べようと思っていますべーっだ!

話は変わりますが、またにはドッグランの場所を変えようと週末駒沢公園に行って来ましたキラキラ

しかし、ドッグランを見るとコンクリート汗汗汗


渡辺慎二郎のブログ-201112181138000.jpg


これでは肉球が裂けてしまうということでゆっくりお散歩に切り替えました得意げ

やっぱり城南島のドッグランに行くしかないのかなぁと思うのですが、他も探してトライしたいと思います。