一昨日深夜番組のランキングで『つるとんたん』が放送されていました得意げ

つるとんたんとは大阪発信のうどん屋さんなのですが、変わったメニューと器の大きさで有名になった?お店で私が知っているのは歌舞伎町と六本木にありますしょぼん


テレビの影響からか無償に食べたくなり今日六本木に行く用事があったので寄ってみましたニコニコ

頼んだうどんは勿論


渡辺慎二郎のブログ-201112021513001.jpg


明太たまごあんかけうどんキラキラキラキラキラキラ

3年ぶりに食べましたが相変わらず美味しい音符


並ぶのが嫌いな私でもつるとんたんだけは並んでも食べたい感じですべーっだ!

そして帰宅してから夕食の支度ビックリマーク


渡辺慎二郎のブログ-201112022122000.jpg


白菜と鶏肉の鍋音符


最近食欲がすごいなぁガーン

体重がどんどん増えていくダウンダウン


だれか止めてしょぼんパー