少し前の話ですが、仕事でミッドブレス四ッ谷に向かっている最中背後に気配が…



渡辺慎二郎のブログ-201109141044000.jpg

あれ!?


何とミッドブレスのヘッドパーソナルトレーナーの斎藤さんでしたショック!


ロードバイクのプロ選手の斎藤さんですが、ウェア姿で会ったのは初めて音符

テンション上がりましたねニコニコニコニコニコニコ


皆さんご存知の通り、自転車といっても原付よりスピードが出るロードバイクビックリマーク
心拍数はどれくらいなのかな聞いたところ…

『190くらいかな!?それ以上上がると乳酸出ちゃうからニコニコ』とのことショック!


一般人は190以上心拍数上がったら死んじゃいますからね(笑)


そのクラスまでいくには鍛練が必要と言っていましたが並みの人間には耐えられないトレーニングを行っているようですビックリマーク

そして食事もシーズン中は1日1万キロカロリー以上摂取目

学生より食べてますよねあせる

そんなお話を聞いているとまたまた不甲斐ない自分が…

落ち込むことより行動をビックリマーク
ということを忘れず毎日を過ごしたいと思いますキラキラ