昨日は麻布十番で学生時代の友達の結婚パーティーに出席しましたニコニコ


渡辺慎二郎のブログ-201107311220000.jpg



彼は今新潟で仕事をしているのですが、東京に住んでいたころはプロダンサーとして活動していたので、参加者もダンサーだらけべーっだ!


あまり経験のない結婚パーティーのスタイルに驚きの連続でしたキラキラキラキラ


時代も変わり進化していくので様々な結婚パーティーのスタイルがあってもいいのかなと感じましたしょぼん

でも彼が地元で行った披露宴はかなり重い感じでしたけどショック!

とにかくめでたい音符音符音符

これに触発されて私も…
と言いたいところですが、まだまだ先のことですねシラー

いつになることやら…得意げ