昨日自由が丘で焼き肉を食べ、後半にさしかかったところ物凄い音が…


ガシャンビックリマークビックリマークビックリマーク

なんと私のテーブルの換気扇が落ちてきましたショック!


幸いにもケガはなく、パンツに少しタレが付いたくらいで済んだのですが、普通換気扇って落ちないですよね!?(笑)


びっくりして食欲も無くなったので、帰ろうかと思っていたら店員さんが『先ほどは申し訳ありませんでした。これを食べて下さい。』と出して貰ったのが、特上のカルビガーン


気持ちは嬉しいのですが、シメにカルビは重いですよねダウンダウン

だったらデザートの方が…
といいつつも完食べーっだ!


脂が多すぎて、後程お腹を下したことは言うまでもありませんガーン


皆さん焼き肉を食べている時は、頭上に注意ですよ(笑)