本日はお客様と仕事の先輩である堺部さんと茨城県にあるオールドオーチャードGCに行ってきました得意げ



渡辺慎二郎のブログ-201106150842000.jpg


天気も良くゴルフ日和音符

スコアもそこそこ良く気分は上々でしたキラキラ



渡辺慎二郎のブログ-201106151105000.jpg


今日一番の話題は堺部さんの身体のでかさ(笑)

私は見慣れているので大丈夫ですが、GCのスタッフ、キャディー、カメラマンの方がびっくりした顔で堺部さんを眺めていましたあせるあせる



渡辺慎二郎のブログ-201106150813000.jpg


そりゃそうですよねビックリマーク


こんなに身体の大きい(筋肉隆々)人がゴルフを行っているところを見たことがありませんにひひ


ボディビルダー恐るべしショック!

そして身体の大きさとドライバーの飛距離が合っていないと気にしている堺部さんの姿も何となく不思議な感じでしたビックリマーク


そんなことをブログにアップしている際、頭痛が…ショック!

熱中症かな汗


皆さんも熱中症や脱水症状に気をつけて下さいビックリマーク


では、また走る人