余震も続き、不安だらけの毎日ですねショック!


ガソリンがなくなり食料も不足ということになっていますが、東京の方々は普通に生活出来ていますビックリマーク


東京に物がありすぎるからしょうがないのですが、まずは自分の分よりも被災者の方々へ譲るのが私は正しい選択だと思いますあせるあせる


近所のスーパーへ行っても水もお米もないDASH!

じゃあ被災地への供給は足りているのかというと足りていないDASH!

ただみんなが貯蓄しているだけということですビックリマーク



近所の方が助けあい、地域の方が助けあい、日本のみんなが助けあうことが日本復活への第一歩だと思いますショック!


私が出来ることはまずは必要最低限の燃料で運転し、必要最低限の食料で過ごすことですしょぼん


そのために優先順位をしっかりと見極めたいと思いますショック!