昨日試打した中で今までに感じたことのないくらい打ちやすいドライバーを見つけましたキラキラキラキラ


それが発売したばかりの キャロウェイのレーザーホークです得意げ


構えやすさ、打ち出し角、スピン量が私が打ったドライバーの中で抜群に良かったですビックリマーク


ドライバーのヘッドにカーボンを使用しているらしく今発売している商品では、ヨネックスとキャロウェイしかないらしいですショック!


実際にコースで使用しなければわからないですし、春になるにつれパフォーマンスも上がってくるでしょうから、その時期にもう一度試打して今の感覚が感じれれば即購入しようと思います得意げ


ドライバーは合う、合わないがあると言いますが、初めて合っていると感じれますニコニコ


一度お試し下さいキラキラキラキラキラキラ

ちなみにレーザーホークのツアーというのも発売されているのですが、そちらはフェースアングルを変えれるタイプでショップには置いておらず、試打会でしか打てないそうですあせるあせる


試打会のスケジュールが仕事の予定と合いませんしょぼん


ツアーのタイプを試打された方がいらっしゃいましたら感想を聞かせて下さいひらめき電球

これから気温が上がりパフォーマンスがアップするので体幹とバランストレーニングを取り入れていきたいと思います得意げ
渡辺慎二郎のブログ-201103062024000.jpg




渡辺慎二郎のブログ-201103062025000.jpg