今日新作ドライバーの試打に行ってきました音符


テーラーメイドのR11ですキラキラ




渡辺慎二郎のブログ-201102271853000.jpg


渡辺慎二郎のブログ-201102271853001.jpg

白ヘッドなので違和感があるかなと思ったのですが、意外と構えやすく、光りの反射もないので振りやすかったですニコニコ


そして白ヘッドだとスイングプレーンも確認しやすくヒット商品だと確信しましたビックリマーク


ただ445ccなので購入は秋に発売する460ccにしようと思っていますべーっだ!


個人的な意見を言うならば445ccを買うならタイトリストの910の方が好きなので…


それともうひとつ打ちやすかったドライバーが
ナイキのVR PROですキラキラ


渡辺慎二郎のブログ-201102271905000.jpg


渡辺慎二郎のブログ-201102271905001.jpg


以前ツアーステージが出したドライバーの形状に類似し、洋なしのような印象です得意げ


こちらも445ccなのですが、打感が柔らかいので好印象音符音符音符

ソールの溝はタイガーウッズが低い弾道を打つ際に、フェイスの下部に当てるらしいのですが、撓みが跳ね返し飛距離のロスを防ぐという構造になっていると説明してくれましたニコニコ


しかし、そんな技術、僕にはありませんあせるあせる

用はトップしても飛距離が落ちないっていうことかな!?と解釈したいと思います(笑)


そんなこんなで、またまた購入するドライバーを選べない日々が続きそうですガーン

やっぱり試打って楽しい音符
次回は練習場で開催される試打会に参加しようと思いますニコニコチョキ