昨日リシャフトに出していたドライバーを取りに行ってきましたニコニコ


今回私がセレクトしたシャフトは…
渡辺慎二郎のブログ-201101241432000.jpg


UST MAMIYAのAXIV COREですキラキラ


フレックスはX 重さは78㌘ビックリマーク


振れるか不安だったのですが、意外にも余計な力が抜けて良い印象ですビックリマーク


キックポイントはミッドハイなので、しっかりタメを作ってからスイングする感じで振っていこうと思います得意げチョキ


リシャフトは当たりハズレがあるというけれど、今回は…ラウンドしてから判断しますしょぼん

そして何より新鮮ニコニコニコニコニコニコ



渡辺慎二郎のブログ-201101241432001.jpg



私はテーラーメードのR9 MAXを使っているのですが、ドライバーを変えたみたいな感覚ですビックリマーク

『シャフトを変えるのはドライバーを変えるのと一緒だよビックリマーク』と言っていたゴルフショップの店長さんの言葉が理解できますニコニコ


しっかり練習したいと思いますキラキラキラキラ