一昨日仕事の大先輩である堺部さんが『ナイキのSQアイアンがすごい売れているらしい』という話をしていたので早速試打してきました音符


試打したクラブはナイキのSQのマッハスピードというアイアンで上から見ると優しい感じがして、軽いグースネックで、つかまえ易い印象ですねニコニコ


渡辺慎二郎のブログ-201101211143001.jpg


今主流のキャビティバックなのでボールも上がりやすいです。



渡辺慎二郎のブログ-201101211143000.jpg

ただ、思ったよりソールが厚いので抜けが悪そうな感じがしましたし、フェイスの表面を軟鉄ではなく違う素材を使っているらしく打感が硬い印象ですしょぼん


私個人の意見ですが…あせるあせる


ですので、好みは人それぞれですが、去年の12月に発売したプロギアIDの方が良かったです得意げ



渡辺慎二郎のブログ-201101211142000.jpg

見た目も易しそうで



渡辺慎二郎のブログ-201101211141000.jpg

キャビティバックですし、ソールもそんな厚くないので抜けが良さそうキラキラ


以前出ていたプロギアのモデルよりも確実に易しい感じです目パー

あとは相性ですねビックリマーク


という話をしていますが、私は半年近く前にアイアンを変えたばかりなので、まだまだ変える予定はありませんガーン


しかし、今日ドライバーをリシャフトしましたキラキラキラキラキラキラ


出来上がり次第アップしたいと思います得意げチョキ