第13回プロフィール写真撮影会! | Shinji Kazuki Photo Officeのブログ

第13回プロフィール写真撮影会!

先日の

10月28日、29日は

毎月恒例の

マナビル主催 第13回プロフィール写真1枚で劇的に変化する撮影会!! でした。

久しぶりの2days!

$Shinji Kazuki Photo Officeのブログ



今回も

士業関係、美容関係、インテリアコーディネーター、マナー講師、大学の先生などなど

様々な分野の方々にお越しいただきました!

ありがとうございましたび2



$Shinji Kazuki Photo Officeのブログ
遠藤税理士事務所の遠藤公也さん。笑顔にやさしく、明るいお人柄がにじみ出ていて、素晴らしかったです。




$Shinji Kazuki Photo Officeのブログ
司法書士の川崎信吾さん。優しく落ち着かれた笑顔は、癒しを与えてくれました。背も高くポージングをとると、プロのモデルの様でした!





$Shinji Kazuki Photo Officeのブログ
株式会社ルナシャインの山形輝子さん。とてもお美しく、何とも言えないとてもいい雰囲気をお持ちで、撮っている私がどんどん引き込まれていきました。笑顔がキラキラ輝いていました!






$Shinji Kazuki Photo Officeのブログ
奈良特許事務所の奈良泰宏さん。とても爽やかで、自然な笑顔を作りながらのポージングは素晴らしいの一言です!






次回以降の開催日は



11月25日(日)12月6日(日)です!!



お申し込み、ご質問等ございましたらマナビルHPから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://fp-shino.com/seminar/form.html#e




お待ちしております!!!!!