ヒルトン大阪で日野矯正サポート❗️ | 気になる痛みがあるなら絶対やった方がいいよ!背骨コンディショニングパーソナルトレーナー大谷慎二のブログ

気になる痛みがあるなら絶対やった方がいいよ!背骨コンディショニングパーソナルトレーナー大谷慎二のブログ

実は・・・運動でカラダの不調や痛みが改善できるんです!!まだまだ動けるカラダになれますよ〜!

大阪桐蔭優勝しましたねぇ🏆
ピッチャーとの相性が良かったですねぇウシシ


さて、今日は昼から
で日野矯正サポートでしたウインク

ここには症状の重たい方々が来られるので、勉強になります爆笑やっぱり最後は筋トレが大事‼️
皆さんわかっていてもやらないんですよねぇえーん

最後の方は、気管支炎で咳込みが長引いた結果、仙骨から頚椎まで歪んでしまっていました。それまでは至って体調が良かったのに、咳込み一つで全身の骨が歪んでしまうという恐ろしい事実‼️
日野さんの矯正で骨が整い、かなり楽になって笑顔で帰られました爆笑
同じような症状でお困りの方は、是非日野さんの矯正を受けてみて下さい‼️


ではでは〜ビール飲も🍺