ちかの日記☆REDS
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

vsFC東京

暑かった―
暑かった―

とにかく暑かった



味スタって意地悪だカラ
何でもかんでも
トロいんだよね―
対応とか?
誘導とか?


とにかく全て


駐車場今日に限リ
15分\100上限なし

とかまぢ
詐欺でしょ?

12時間以上とめるうちらわ
どうなるの?
て感じだった







本題に


相馬のゴール
嬉しかったね―ハート

レッズのゴールわ
全て嬉しいケドチョキキラキラ


タカ&達也も
惜しいゴールが何本か
あったよね



皆一生懸命だったって
最後の瞬間伝わった

うちもいつも以上に
声出しちャった

のどいたいハートブレイク


やっぱリ
勝った後の
We are Diamonds
わ最高だね


毎試合歌えるように
うちも応援
頑張らなきャ



で―わパー

もちろん☆

ブログネタ:道明寺と花沢類どっちと付き合いたい? 参加中
うちわ
道明寺派ハートラブラブ!



花沢類の
あのクールさも
良いケド


やっぱリ
道明寺のあの
ちょっと強引なんだケド優しい
てトコに..ハート



漫画カラ
ず―と道明寺派ドキドキ
これからも 笑


舞台挨拶

くるたんに付き添って

ゴーオンジャー

の舞台挨拶
行ってきた―☆



半田クンの横顔

内クンに激似だと思うのわ
気のせい..?ハート



でも
キバも両方とも
楽しかった


普段あんま見ないカラ
ちょっと貴重かも☆





でも
試合の次の日の
7時起きわキツかったハートブレイク


今から昼?寝して
19時~のメモに備えるグー






んじャッパー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>