vsFC東京
暑かった―
暑かった―
とにかく暑かった
味スタって意地悪だカラ
何でもかんでも
トロいんだよね―
対応とか?
誘導とか?
とにかく全て
今日に限リ
15分\100上限なし
とかまぢ
詐欺でしょ?
12時間以上とめるうちらわ
どうなるの?
て感じだった
本題に
相馬のゴール
嬉しかったね―
レッズのゴールわ
全て嬉しいケド

タカ&達也も
惜しいゴールが何本か
あったよね
皆一生懸命だったって
最後の瞬間伝わった
うちもいつも以上に
声出しちャった
のどいたい
やっぱリ
勝った後の
We are Diamonds
わ最高だね
毎試合歌えるように
うちも応援
頑張らなきャ
で―わ
暑かった―
とにかく暑かった
味スタって意地悪だカラ
何でもかんでも
トロいんだよね―
対応とか?
誘導とか?
とにかく全て
今日に限リ15分\100上限なし
とかまぢ
詐欺でしょ?
12時間以上とめるうちらわ
どうなるの?
て感じだった
本題に
相馬のゴール
嬉しかったね―

レッズのゴールわ
全て嬉しいケド


タカ&達也も
惜しいゴールが何本か
あったよね
皆一生懸命だったって
最後の瞬間伝わった
うちもいつも以上に
声出しちャった
のどいたい

やっぱリ
勝った後の
We are Diamonds
わ最高だね
毎試合歌えるように
うちも応援
頑張らなきャ
で―わ

舞台挨拶
くるたんに付き添って
ゴーオンジャー
の舞台挨拶
行ってきた―☆
半田クンの横顔
内クンに激似だと思うのわ
気のせい..?
でも
キバも両方とも
楽しかった
普段あんま見ないカラ
ちょっと貴重かも☆
でも
試合の次の日の
7時起きわキツかった
今から昼?寝して
19時~の
に備える
んじャッ
ゴーオンジャー
の舞台挨拶
行ってきた―☆
半田クンの横顔
内クンに激似だと思うのわ
気のせい..?

でも
キバも両方とも
楽しかった
普段あんま見ないカラ
ちょっと貴重かも☆
でも
試合の次の日の
7時起きわキツかった

今から昼?寝して
19時~の
に備える
んじャッ




