今日はゲネプロお疲れ様でした!

今回は2回目の投稿となります。

商学部1年代の篠塚香帆です!音響を担当しています。


さて、フリートークということで、最近の私のお気に入りについて2つ紹介したいと思います!


1つ目は、ルーティーン動画です!

ルーティーン動画見ながら支度したりすると、一緒にしているように感じられて、楽しい気分になります😀


2つ目は、お気に入りの場所になりますが、第六校舎前のキッチンカーが来るところです!

なんかあそこだけピクニック感が謎にあって、アウトドア気分が味わえるのがいいなって思ってます🧺この前、そこで暇つぶしに友達としりとりしてました笑


最後に、明日からいよいよ本番ですね!役者さんたちのその熱量に見合うようにオペ頑張ります!役者の皆さんも裏方のみなさんも一緒に最高の舞台を作り上げていきましょう!よろしくお願いします🙇‍♀️