まっくすです!こんちゃ!


一年代!

経済学部!

音響と舞台美術!


今日のテーマ


「最近食べた美味しいもの

 これから食べたい美味しそうなもの」


”自称“グルメな男による、食の探求ブログを覗いてくれてありがとうございます。


色々書くので皆さんとの共通点が一つでも出来れば嬉しいです。まっくすです!


最近食べたもの

・うなぎ(圧倒的鰻重派だけど実は白焼きも美味しいwithわさび)@熊本


・ウニ丼(雲丹も牡蠣も好きです🤟)@熊本


・無敵家のラーメン(次は1ポンド・ドカ盛りちゃあしゅう麺を食べたいです)@池袋


・えびホマレ(えびせんです。)


・白いポン・デ・白あん(全部食べたけどこれ好き。)@日吉


・カフェ・オ・レ アイスバー(ドトールのやつです。美味しすぎて泣きそうになりました。)


・はやし田のラーメン(極ウマ醤油ラーメン)@武蔵小杉


、、、、


これから食べたいもの

・餃子(大好物)@銀座天龍


・かき氷(映え)@鎌倉こまち茶屋


・キンパと石焼ビビンバ(韓国料理食べたい)@池袋ビビサム


・オムライス(美味しいオムライスを知りたい)@恵比寿パティスリーアクイーユ


・つけ麺(しっかり食べに行った事ない)@池袋つじ田


・ハラミ丼(ハラミが1番好き)@江古田圓


・トリュフパン(また行きたい)@広尾truffe bakery


・イタリアン(1番好き)@中目黒イルボスケット


・アイス(ワッフルサンドらしい)@恵比寿ハーロウ


・デカ鮨(最近話題)@三鷹わかさ鮨


・焼きチーズケーキシュー(絶対うまい)@ビアードパパ


彼氏彼女と行ってください。

感想を教えてください。


出来れば一緒に行ってください^_^

募集中ですイエイ



まっくすでした!ばいばい!