文学部1年の大之木里早です。セクションは舞台美術です!

 実はこのブログを書く前にちょっとした事件があってこのタイトルになりました。

 大変申し訳ないのですが、ブログを書くのをすっかり忘れていて、締切ギリギリに思い出しました。そこで、最近の舞台美術の活動について書こうと思って、グループLINEの写真を見て内容を考えていたら、うとうとしてしまって、気づいたら、締切をすぎていました。「早く投稿しなければ!」と寝ぼけたまま急いで画面を操作したところ、なんと間違えてグループLINEに舞台美術の集合写真を送ってしまいました!😱そこで、さらに焦った私は第二の失敗をしてしまって、トーク画面から写真を送信取り消ししようとしたのに、間違えて削除のボタンを押してしまいました😱これだと私のトーク画面からは写真が消えたのですが、他の皆さんの画面からは写真が消えないらしいです。でも、私の画面にはもう写真はないので、もう送信取り消しもできないということになって、この恥はもう消せないことになりました(笑)

ご迷惑をおかけして申し訳ないのと恥ずかしいのとで、家でしばらく打ちひしがれていましたが、幸い、心優しい先輩方がリアクションしてくださったので、助かりました。本当にありがとうございました!

今回はうちのぬいぐるみにお詫びの気持ちを代弁してもらいました!舞台美術の皆さん、お騒がせして本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️


工具の扱いが不慣れな私にいつも優しく指導してくださる先輩方、仲良くしてくださっている同期の皆さん、本当にありがとうございます!舞台美術での活動、とても楽しかったです!仕込みが始まって、舞台が毎日進化していくのを目の当たりにして感動してます✨他のセクションの方々も今後仲良くなれたらうれしいです!こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

長々と読んでいただいてありがとうございました!