わーーーいはじめましてお疲れ様です!

文学部美学美術史学専攻4年代の黄木日菜子(おうきひなこ)です。

餃子とカラオケと焼き鳥がすきです🫰🏻


新歓期間から合わせて3回は1年代に間違われましたまだまだ若いってコト⁉️😵‍💫

1年代(??)なので1年代の子はなかよくしてねーーーーーー


今回は舞台、宣美、制作、ぶかんほに入ってて、ちょこちょこ顔を出してい、た、り、、?

ホームセクションが迷子で、舞台は魂の帰る場所(なおぽんこつ)、せんびはチーフやる、稽古場にも割と出没するなどなど、いろいろやります。

だって同じ参加費ならたくさんなんでもやった方がたのしいジャン🤟🤟


そんなこんなで中高からはじめて、10年は演劇人生えんじょいしてきた私ですが、新人はいろんないみで特に印象に残ってますねまじめとーーーく。

毎年大変なこともたのしいこともたーくさんあったけど、なにより役者もスタッフもひとまとめでひとつの演劇つくってる!感覚!?がいちばん強くて好きです。心の持ちようかな?笑


お気に入り写真たちはこちら






【照明写真を撮るスマホを撮るやつ】ですじゃーん。

私カメラもすきで、創像でもよくとらせてもらってるんですけど、これ地味に気に入ってて終わった公演待ち受けにしてたりします。

なんかいいよね??


ブログってよくわからん!おしまい!


仕込み初日がんばるぞ!