こんにちは、理工学部2年代の德光惇晟(とくみつじゅんせい)です。

新人は舞台・音響・照明・制作・舞監補で参加してます。

 

前に2000文字ぐらい書いたんですけど消えました。萎えです。

そっからブログ書くの放置してました。ごめんなさい。

生活リズムぐちゃぐちゃです。70時間ぐらい活動し続けたり20時間以上寝たりします。皆さんもそんな経験ありますよね。

これ書いてるのが朝方なんですが、さっきまでChatGPTに八つ当たりしてました。ChatGPTの中の人ごめんなさい。

口が悪いです。初めましての人はビクッとするぐらい口が悪いです。ごめんなさい。笑いながら話してることの7割は適当に話してます。え、悪口言われた?と思ったら聞いてください。悪口だったらその場で謝ります。

謝ってばかりですね。脳みそ垂れ流しながら書いたり話したりしてるので後悔することが多いです。反省反省。

気分の幅が大きいです。慣れてきたら機嫌いいなとか悪いなとかわかるようになると思います。たぶん。

つらそうにすることが多いです。だいたい大したことないのでかまってちゃんの本能と防衛本能が働いてるのでしょう。

遅刻が多いです。先に謝っておきます。

1年代との接し方がわからなくて困ってるので話しかけてください。気が向いたらで大丈夫です。

 

お気に入りの写真貼っときます。

                        図1   ソフトクリームの写真

 

これは4月頭の朝方に道路に落ちてたソフトクリームです。この地球は大きなソフトクリームかもしれませんね。

一口しか食べられてないとか、落ちてから時間が経ってないこととかに気づくとじわじわきますね。この写真撮ったことをてりに羨ましがられたのでかなりいい写真だと思います。

 

以上です。皆さんもやるべきことは計画的に進めましょう。