おつかれさまです!


経済学部四年代の原光といいます。セクションは舞監補、衣装、宣美、殺陣師、ですかな。


遂に回ってきてしまったんですけど、ブログ盛り上がっててにこにこしながら見てます☺️ ホントです。2年前は最後、去年は最初のブログを書いたので、綺麗な形のまま今年は逃げようか悩んだけど書いてます。えらいなあ。


でも意外と見てるってのは本当にそうで、来年以降見返してうわ〜〜こいつ〜〜〜ってなるので、書かないのは損ですよ。いっぱいかいてね。去年の上キャス誰も書いてないの根に持ってます。これは嘘です。


で!今年もしっかり過去のブログを見返してきました。2年前、野中くんは頑張って敬語使えるようになります!って書いてました。使え。去年、野中くんから「!」が消えてました。老けるな。







ということで!!!いきなりですが「創像工房老け込み選手権」を開催したいとおもいます🔥


まずビリです。この男。








いやむかつく〜〜〜〜〜〜

全てがずるい男、いしいくんです。

2年前新人稽古場で勝手に撮ったらしい自撮りを引っ張ってきたんですけど、さっき会ったときと何も変わりません。変わったのは俺の呼び方くらいです。ひかるくんからはらになりました。代わりにまさやがひかるくん呼びになりました。なんのはなし?





そして、栄えある第一位です。







いや誰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

黒マスクが本体、さかなかくんです

何が彼を変えてしまったのか。マッシュに戻せば戻るのか。創像工房に入らなければ若々しいままだったのか。真相は分かりません。でもこの頃からずっと黒いのウケる。



全く許可は取ってないけどまあいいや。

一年代は、老ける心配はせず全力で楽しんでもらえれば!!!おはなししましょう



真面目なこと書こうか悩んだんですけど、今更な言葉なので。もう10日で本番らしいです。








みんな、成仏しろよ!!!!!!!!!!