お疲れ様です。

文学部4年代の古島莉子です。

今回は舞監補照明衣裳に入ってます。

仕込み期間で見かけたら仲良くしてくださーい

最近ハマってるのはスキズと人のmbtiを独断と偏見で予想することです。

スキズは最近新曲が出たので良かったら聴いてみてください。カッコいいです。

乙女ゲームか?てくらい個性豊かなメンバーなので、必ず推しが見つかると思います。

ちなみにこの前アルバム8個買った上に、今コンサート8ステ申し込もうとしてます。バカです。お金がありません。誰か止めてくれ。

https://youtu.be/JsOOis4bBFg



mbtiは今のところ66%の確率で当てられてる気がしてます。(今日バ先の人のmbti当てました!わーい)微妙な数値ですね。いつか心理学とか本格的に勉強して精度を上げたいです。





これは私のバ先の料理です!タリアータってやつなんですけど、バカうまいです。レアステーキみたいなやつです。これにやまわさびのせるのが1番美味しい。たまにつまみ食いしてます。

でもこれ地味に作るの難しいんですよね。肉の断面を薄ピンクにするのがむずくて、たまに生っぽくなっちゃったり、逆に火入りすぎて茶色になったりします。オーダー入るとうげぇってなる料理ランキング第2位です。

でも推しが料理めちゃめちゃ上手いので、私も頑張って極めようと思います🔥



てことでこの辺で終わりにします、最後まで読んでくださりありがとうございました!