こんにちは!

法学部政治学科4年代の鷹尾 歌那です。

すごい読みづらいけど、たかおです。(ワシじゃないぞ⭐︎)

今年は、照明・衣装・舞監補で参加しています。4年なのに今学期25単位あって、自宅より過ごす時間が長い三田キャンにもはや愛着しか湧きません。


最近、引っ越しをしたのですが、ご近所に挨拶に行ったら「お姉ちゃん、何年生かな?」と言われました。昔の稽古着でうろつくと、どうやら小学生に見えるようです。泣けますね。




お気に入りの写真、探したけどまともなのがなかったので、作りました。今更、銀魂にハマっていて、前学期のマスコミのレポートを銀魂で書いて出してしまいました。たぶん、変な奴だと思われました。なかなか終わらないので、のらりくらり観ます。


申し訳ないぐらいインできてないですが、仕込みは必ずどこかで時間作って行きます。なぜか、まつさをなを思い出してしまう脚本で、この暑い季節が懐かしいです。一座の戦友だった壮哉がボスだからでしょうか。


今年らしい、最高の景色をまた皆で見れますように🔥ファイトォォー!!