こんにちは〜、文学部美学美術史学専攻で3年代の田代圭です。

デンって呼ばれてます。由来は田代→デンダイ(音読み)→デンって感じです。

訳がわからないですね。じゃあ田中も田島もデンだろ、って僕は3年間思っています。

一年代の皆さんはケイさんって呼んでください。


新人公演は舞台美術、宣伝美術、制作、舞監補に参加しています。

ちなみにまだ一回目通しとBBQしか行けてません。

二回目通しも行こうとしていたんですが、外に出たら雨が降っていて流石に危険だと感じ、自主的に中止しました。


お気に入りの写真はコチラ



コレはLINEで誰でもAIイラストが描ける「お絵描きばりぐっどくん」に自分の名前を打ち込んだら出力された画像です。

これを見たときは授業中だったんですけど、普通に泣きそうになりました。


まさにAIの反逆。シンギュラリティ(技術的特異点)に達してAIと人間が戦争するターミネーターのような未来は近いのかもしれません。


僕はこんなTwitterで爆破予告とかして捕まりそうな見た目をしていないはずです、、、

いや、しているのかもしれません。

まだ会ったことのない一年生の皆さんはぜひ会って確かめてみてください!


Enjoy your SOZO Life !!!      by英検準二級落ち男