おつかれさまです、経済学部4年の中島愛乃です。

この字で名前はよしのと読みます。たぶん人生で一度も一発で読まれたことがありません。

 

今回の新人公演は舞監補・照明・衣装・制作にいます〜多分これで全部なはず!

普段は大体舞監部と照明部にいます、合Cの子です。

当たり前っちゃ当たり前ですがブログなんて新人公演でしか書かないので人生3回目です。何書けばいいんだっけ〜〜ていうか何から始めればいいんだっけ〜〜と思って去年のブログ見たら締め切りを数週間すぎてようやく書いたことを思い出しました。今年はちゃんと間に合いました。

 

普段生きていて人並みに写真を撮る方だとは思うんですけど、お気に入りの写真ってあんまりないんですよね。いざ選べと言われると、その写真のどこが理由でお気に入りなのか変に考え出しちゃってなかなか選べません。どう考えてもこのブログそんな拗れて考える必要ないのに。

なので別にお気に入りの写真じゃないけど趣味の写真載せます。

 

 

 

小さい頃から割と本が好きで言葉が好きです。絵本にはじまり今に至るまで本にいくらかけてきたのかあんまり考えたくないです。詩でも海外文学でもなんでも読むのでたぶん文字が好きなんだと思います。代償に運転免許を取れないレベルに目が悪いです。

この写真は2年前?くらいに行った詩の個展なんですけど、なんか圧倒されてしまって3時間くらいいたような記憶があります。言葉に囲まれる感じの展示でした。またやってほしいなぁ

なんか趣味読書って言うとまじめだね〜って言われるの苦手なので別の趣味の話するとガチャガチャがすごい好きです。こっちもいくらかけてるかあんまり考えたくないです。

 

これ最近のおきにいりです。レトロポップかわいい〜〜〜

いつどこにつけるか全然わかんないけどガチャを回すという行為が好きなんだと思います。たのしい

 

こういうちょい長い文書くときにゆるく書くの全然上手にならなくて今回も変にかたっくるしくて悲しいです。いつか克服したいです。

そんな感じで終わろうとおもいます。新人公演がんばろうね~~