こんにちは、法学部政治学科3年代の清水奈津です。

新人公演では舞台美術と舞台監督補佐をしています。

1年代のみなさん、ご入学おめでとうございます。楽しい学生生活になりますように、心から願っています。

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

普段生きていて写真を撮らないので、お気に入りの写真全然なかったです。

なんとか絞り出したやつを載せたいと思います。

 

 

これはアドルフ=モンティセリという画家の作品です。

何の展示で見たのか思い出せないんですが、実物を見たときに衝撃を受けて、絵の前でぼーっと数分立ち止まっていたのを覚えています。

 

今見ても素晴らしい絵だと思います。どこが良いのかはあんまり言語化できないんですが、それこそ心で見ている証拠ですよねウインク

 

実は載せる写真の候補がもう一つありました。小3のときに先生の話の時間を全部測って、話の内容も含めてまとめていたノートなんですが、それはまたどこかで。。

今年もよろしくお願いしますびっくりマーク