法学部政治学科2年代の元木玲那といいます。


新人は色々入ってたり入ってなかったりするんですけどメインは小道具の人です。

あ、参加セクションちゃんと書かなきゃいけないのか

音響、照明、映像、衣裳、制作、舞監補です


顔合わせの時丘の上に登っていた人でもあります、あとは新歓の時LINEを交換しがちだった人かも


お気に入りの写真難しいですね

基本引きこもってます。




牛でした。牛がアップロードできなかったので想像の牛で補ってください。Googleで召喚するタイプの牛ですね。

少し前に生き物がブームで、その時に生き物を飼いたい気持ちを紛らわせるために召喚してたら少し自分の中でハマりました。

動物が飼いたいですね。というか触れ合いたいですね。

好きなものは、動物、甘いもの、こぎみゅん、ヨルシカ


これは小田原ですね。補ってください

写真には桜があったのでみなさんの努力が花開くといいな〜とか、そんな感じですね


余談ですがのどを痛めまして、結局龍角散とハチミツ丸飲みが1番効きますね、みなさん健康に気をつけて、、、!


1年代でも2年代以上でも、元気があって毛筆に自信がある人を募集しています。

みみっみは把握済みです☺️


自分が文字下手なのでね、丸文字気味で、ギャルっぽい万国公法が掲げられてしまうと事案なのでどうかLINEください🙇‍♀️🙇‍♀️