おつかれsummer days

 

法・3年のシモモトです。

1年代の皆さん、そうです。一瞬34期グルにいたあの人です。

衣裳・制作にいます。←行けてなくてごめんなさい泣きそうです。

 

今日家を出て顔を上げてみたら、洗顔料のお手本の泡みたいな雲が浮かんでました。

夏ですね。暑くなったり雨降ったりする天気のせいか、体調崩してる人も多いみたいです。

さっき会った太郎も喉の調子悪そうだった。お大事にね。

 

お気に入りの写真はムチュールです。ちょっとだけ私に似てるからです。HAHA🌟

 

いや〜新人ですね。1年代の子は演劇がしたくてこのサークル入ったんでしょうか?

私は全然そんなことないままもう3年目なので、演劇別になんすよね実はって方も

変になんか思う必要ないですよ〜

 

そうですね..私新人すごく好きなんです実は。

魂削ってみんなで何かに取り組んでる若者を見ると涙してしまいます。

(2016のポカリスエットのCMとか、流れて1秒後には本気で号泣できます。)

 

スタッフサブとして見る新人しか知らないんですが、

切り取り方によって如何様にも受け取れる公演だと思います。

 

だからこそ、参加しているみなさんにとっていい思い出になること願ってます

 

スクリーンタイム20時間女はもう目が痛いので、締めたいと思います。

 

では。