お疲れ様です!法学部法律学科4年代の植松真子です。

 

何個か前のブログで同期の尚誠が、法学部は真面目な人が多くて授業やばいって言ってる人あんまみないみたいなこと書いてたんですけど、私普通にやばいです。多分あと24単位とか残ってます。法学部は卒業単位10単位多いから〜とか言い訳してたんですけど、ゼミの同期はみんなもう取り切ってました。えっっっっっっなんで??????1・2年の時ほぼオンラインだったはずなのに??????昔の自分何やってたの??????と今更ながら焦っているので、1・2・3年代は早めに単位を回収しきることをおすすめします。卒業できるように頑張ります。

 

今回の新人公演では、制作・宣伝美術・衣裳・舞台監督補佐として参加させてもらってます。合Aの女です。今のところどのセクションにも貢献できてないです。仕込み本番頑張ります。

普段は主に制作として活動することが多いです!新人では参加できないセクションなんですけど、今後の企画では参加可能です!!!

 

 

お気に入りの写真は去年の新人公演の重役陣で撮った写真です!載せていいか誰にも聞いてないので、載せたらだめっていう人いたらごめんなさい。

 

この写真撮ってる時、あともう少しで新人公演終わっちゃうんだな〜と思って寂しかったのは覚えてるんですけどそれ以外の記憶がびっくりするほどなくて、なんで貴島くんが上裸になっているのかとか覚えていません。なんでだっけ?

 

去年の新人公演、大変だった時もあったけどやっっっっっっっぱりやってよかったな楽しかったなっていう気持ちが強いです。いまだに去年の発声歌聞くと涙出ます。今年もそんな風に思い出に強く残る新人公演にできるようにしたいです!!!!!

 

思いのほか真面目なブログになっちゃいました。まあいっか。

ここら辺で終わりにします!お疲れ様です!!