ども!創像工房4年代 理工学部 小島愛菜です!
セクションは衣装と舞台です。
とはいえ、全然インできてなくて頭が上がらんです🥺ごめんなさい🥺
1年生はきっと誰も我のこと知らんと思います()このブログで知ってくだせえ。。🙇

最近は矢上キャンパスと新川崎キャンパスでラプンツェルライフを送っているので、写真が。。。ない。。。
てことで、今1番したいことを書きます!海を見たい!!!!
これ、去年の写真なんですけど、ノー加工でこれは凄くないですか(語彙力)
そしてちょっと映え意識した写真なのはごめんなさい()
まぁ、とはいえ、この空と海の青さ、まじで芸術。
うっひょーーーいってはしゃぐのもいいけど、じーーって見て癒されるのもいいなって好きだなって思う今日この頃。年取りました。
書くこと無さすぎて、凄いどうでもいいブログだ。。😅😅
見かけたら声かけてくれたら嬉しいななんて思ってます🥰

あ、あと、近況はさっき10:00発表で理工大学院進学決まった~🙌(?)
あと2年は矢上(新川崎)にいることになりましたわ😂😂