🌸はじめまして!🌸

 

3年代の勅使河原ひかりです。文学部日本史学専攻4年です😊

参加セクションは宣伝美術と衣裳です。

 

皆さんのブログを読みまして、「おお、気合い入ってて素敵!」と思いました。役者さん、同期のチーフの方や演出助手の方々には頭が上がりませんね。1年代の役者さんのブログも拝見して、新人公演本番が楽しみになるばかりです。

 

お気に入りの写真には愛犬のニコちゃんを載せておきます🐾犬が苦手な方は回れ右です。

ご飯を食べるニコ、インターホンを押すニコ、上目遣いのニコ、GUCCI風のニコです。

彼は嘘みたいにかわいいんですよね!💓

これは贔屓目に見ているからなのか、客観的に見ても嘘みたいにかわいいのか、是非お聞きしたいところです。

 

今もニコと一緒にブログを書いています。BGMはいきうめの『太陽』です。🌞

観なよ!と言われると観たくない性分なので今更観ました。友情がなんとも素敵ですね。まだ途中ですがね。

え、心がキュッてなるんですけど。。。

 

ちなみに勅使河原が一番ぼろ泣きした舞台は「野球~飛行機雲のホームラン~」(演出・西田大輔)です。

創像入る前で、全然演劇とかよくわからない時に観ましたがそれでもめちゃめちゃ泣きました。配信とかしているっぽいので観てみてください。同年代の男の子が・・・😢😢😢という感じでした。

 

みなさんもお勧め舞台教えてくださいね!

 

では!🌟