京都出身の法学部3年代 金山あみです。

衣裳・制作・宣伝美術セクションに参加してます!


新人公演、舞台が京都ということでうっすら嬉しい気持ちがあります。


池田屋跡とか新選組屯所跡とかぜんぜん行ったことないんですけど

京都御所は自分の庭レベルで馴染み深いです!

京都を追放された長州藩が戦った時の傷が

まだ御所のどっかの門に残ってるらしいですね


せっかくなので、お気に入り写真でも京都出身アピールをしていきますね


これは嵐電の嵐山駅近くにある映えスポットです

伝統的な染め物たちらしいです






これは嵐山にある、モーニングのアフタヌーンセットです

パンにこだわってるお店ですごく美味しいです





つまり京都の中でも嵐山は特に楽しいので、サークルのみんなでいつか遊びに行きたいな〜〜〜て思ってます。卒業までには計画するので一緒に来てください。ワ!!!楽しみ!!!!!