みなさんこんにちは。経済学部2年代の山田悠輔です。


2年代以上の方はご存知でしょうが、普段は「すけ」「すけぴよ」「ぴよ」などと呼ばれています。最後に関してはもう原型を留めてないと思うんですが。誰やねんこれ考えたの。可愛いからいいけど。




これは僕が音響チーフをやらせていただいた、今年のオリエン公演の楽回直後の写真ですね。


別に僕が虚空に向かって1人ピースをしている悲しい写真ではありません。これ横に照明・映像両チーフと舞台監督がいたんですよ。本当は彼らの顔も載せたかったんですが、本人達に許可を取るのが若干めんどくさかったので泣く泣くカットしました。ごめんね3人とも。忘れてないからね。


たまたま映り込んでた舞台チーフはそのままにしました。許可は取ってないですが後ろ姿なので多分大丈夫です。



普段の僕からは想像もつかないほどに満足げな笑顔です。大変だったけど楽しかったなぁ。


このオリエン公演、そして先月、役者兼音響スタッフとして誘っていただいた1週間企画。どちらもとても良い思い出となりました。それらが終わってしまってからというもの、なかなか創像に顔を出せず、無気力な日々を過ごしておりました。それこそ、この写真の笑顔が嘘のように表情筋が死んでいましたね。


でも今日、2回目通しで皆さんのパワーを貰えたからか、久しぶりにメチャクチャ楽しかったです。表情筋も戻った気がします。



これから本格的に新人公演の準備が始まっていきますが、みんなで頑張っていきましょう!

僕は今回音響と舞台にサブとして参加しています。どちらもとてもやり甲斐のあるセクションですので、サブの1年代の皆さんも是非楽しんで下さいね。



では以上!アホみたいに長い自分語りになってしまいましたが,お付き合いいただきありがとうございました!!


山田悠輔