こんにちはびっくりマーク

商学部商学科3年代の岩田一真ですチョキ

今回の新人公演では制作、宣伝美術に入っています!

 

なんだかんだしているうちに3年になってしまいましたドクロ

普段創像に頻繁に現れる訳ではないと思われるので、まあ、会えたらラッキーグラサンハートと思ってくだされば結構ですかねー

レアキャラだと思って、眼鏡をかけたおじさんである私に遭遇したら写真とっとくといいことあるかも三毛猫三毛猫三毛猫

 

 

「お前旅ばっか行ってんじゃねえぞ」

 

 

今回の某演出助手にマジでめちゃくちゃ言われました爆弾

いやぁ、マジでごめんなさい、としか言えないですねこクッキー

でもねぇ、旅は私の個性なんですよお父さん昨年は私は旅で飛行機に12回飛行機、新幹線に14回乗りました新幹線前いやぁ、金かかりましたよ。でも47都道府県中45は制覇しました(本当です)七夕残るは沖縄と大分のみです新幹線

 

一番思い出に残っているフライトは昨年の9月の米子空港発羽田行の最終ANA390便ですチョコ

この日は中国地方制覇の最終日で、羽田→岩国空港→宮島→広島市内→福山(一泊)→倉敷→高松→岡山(一泊)→新見→松江→出雲→米子空港→羽田の、まさに最後を締めくくるフライトでした地球(水曜どうでしょうみたいな過酷なスケジュールです)

搭乗率30%ぐらいでしたかね、まあとにかく空いていたのを覚えています飛行機

なんてことなく旅行雑誌を読んでいたら、CAの方が「何読んでるんですかー?」と声をかけて下さり、それから話がまあまあ盛り上がったんですよランニング

そしたら降機の時CAの方から呼び止められてなんだろーなーと思っていたら、なんとこのようなメッセージカードを頂きました  

 

いやーこんな経験初めてでしたよふんわり風船星一緒にANAのオリジナルグッズももらっちゃいました富士山(CAの方、お気遣いありがとうございました)

 

 

みなさん、旅はいいですよー日本日本お金に余力があれば、ぜひ一人で旅に出てくださいバレエ絶対記憶に残るものになると思いますハサミ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました指輪

 

岩田