こんにちは

理工学部、電気情報工学科の2年代、本間蒼依です〜

 

今回の新人公演では、舞台、音響、照明、映像、衣裳、制作、宣美、舞監補に入ってます

とんでも兼セクしてる自覚はあります

どんだけセクション入ってもノルマの値段は変わらないのでお得ですよね。

 

最近は気候の変化についていけず、ずっと風邪気味でしたね、もう治りましたけど。

皆さんも風邪には気をつけてください。

私は風邪で寝込んでる間暇すぎてディズニーチャンネルに課金してしまいました、もう解約しましたけど。

スパイダーマンが面白かったです。

 

 

早く社会復帰したいです、

 

 

お気に入りの写真はこれです

 

 

去年の三田祭の時の写真ですね!

 

確かこの後、駅に向かってる道で地球は納豆巻きなんじゃないかという事実を見つけたんです

私は納豆巻きの上で生きてるんだと思えば、なんでも出来る気がしてきますよね、

授業も課題も、頑張れる気がしてきますね

 

そろそろ黙って課題やります

 

本間でした