こんにちは。文学部美学美術史学専攻2年代の村松美南です。参加セクションは衣裳、映像、制作です。基本衣裳にいます。


なんでこのタイトルなのかというと、最近「スキップとローファー」というアニメをちょこちょこ見てたからです。というのもこのアニメ私の母校がモデルになっててそっくりそのままなんです。女子高生というだけで何もかも許されていた日々に戻りたいです。

しかしこのアニメ、唯一母校と違う点があります。なんでしょう!!!


正解は   制服がある  こと!!!


私の母校は制服がなくてみんな私服でした。いいな。制服。女子高生なのに制服ディズニーがコスプレになってました。まだ19歳なので誕生日を迎える前に制服ディズニー行きたいです。誰か、制服を貸してくれ。



お気に入りの写真を載せときます。


ギュンボのバナナです。

この特大ネタバレ小道具を作ってる時、企画責任の武藤さんが新人の役者の子と面談をし始めて大慌てしました。板で隠しながらバナナ作ってました。このバナナは公演終了後スタッフが美味しくお持ち帰りしました。



最後に宣伝!

創像工房のOBの栗田優香さんが宝塚大劇場で演出家デビューします、リンク貼っとくので見てね!

チケット欲しい人私に言ってください、死にものぐるいで取ります。先生の過去作見たい方いたら言ってください、貸します。


https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2023/fluegel/index.html