どーもどーも、文学部教育学専攻2年代の藤平智行こと、ぺーですよー。

同期・先輩方からはふじぺーかぺーか藤平と呼ばれてます。この内のどれかでも新たに派生させた呼び方でも好きにお呼びください。

今回の新人公演では舞台美術、音響、照明、衣装の4セクションに入ってます!

スタッフの1年代は特に関わること多いと思うし、役者の子たちにも話しかけられる時は話しかけたいので声かけてねー👋(ん?矛盾してね?)


ところで創像工房って文学部の人めちゃ多いですよねー今年も文学部の子が多く入ってくれたっぽくてそこは嬉しいんですけど、教育学徒がいないんですよ。もう1度言いますね。


教育学徒が!!!!いないんですよ!!!!!


まあ、好きな学問を修めるのが1番だと思うので、折角16専攻もありますしどこ行ってもいいと思います。それが後悔しない選択になると思うので。一応特に意味はないけど、教育学専攻楽しいですよってことだけ言っときますね。


あ、読んでるそこのあなた、今長いしうるさいって思ったでしょ。ついでにうざいって思ったでしょ。これ金馬車公演観た直後に書いててその興奮冷めやらないままに書いてるのでそうなってるだけですからね!普段はこれの2割減です笑


流石に長くなってる自覚あるのであれやります。何だっけ。そうだ写真だ。ってわけで、1番のおきに写真はこちら!ハイドンッ



まず、創像工房関係の写真じゃなくてごめんなさい🙏反省する気はないです。

これは僕が高3の時の部活の引退式でやった1000mタイムトライアルのスタートの瞬間ですね。懐かしい…構図も撮られた瞬間も思い出も全部含めてお気に入りですね〜

僕は中高の陸上部で中長距離を専門にやってたんですが、コロナの影響もあって公式の引退試合を保護者の方々が見に来れなかったので、その節目を作る意図もあって開催していただきました。引退試合では自己ベスト出さずに終わったんですが、本当の最後だった引退式では自己ベスト出して終われたので気持ちよかったですね笑未だにそのタイムは超えられてないです。あゝ泣き。

ちなみにこれ、僕のLINEのプロフィールの背景と同じなので、もしよかったら僕がどの服の人か当ててみてください!


最後に1年代へ

演劇関わったことないけど、何となく入ってみたって子いると思います。安心してください、自分の道具とか買いたくなるくらいにはハマれます。(それでも演劇より陸上の方が好きだけど)学問を疎かにしない程度にのめり込んでください!


あ、あと時たま「だが、情熱はある。」のごうちゃんと一緒にだったり1人だったりで日吉走ることあります。2回目通しの日も走ろーかなーって思ってるので、一緒に走りたい子は声かけてくれたら嬉しいな


思っていた以上に長くなっちゃった。読んでる人に面倒な人だと思われませんように🙏🙏🙏